旦那が単身赴任して早くも二年が経つ、、。


一軒家を買って3年目にして単身赴任。長くなりそうで住民票も東京に移した。もしも娘と息子が県外の大学に行ったら一軒家に私一人になる。。こうなるわかってたら買わなかったかも😓一人になるなら賃貸マンションのままで良かった、、😢しかも死ぬまでローン😱そもそも75まで私生きてるの??いやいや旦那にもしもの事があれば、、、( ̄ー ̄)ニヤリ


なので受験期も私一人で息子の塾の送迎やらなんやらした😮‍💨仕事終わって車で軽食食べさせて塾送って帰ってご飯作ってまた塾に迎えいって次の日は仕事、、、💦いや〜ほんと大変だった!



旦那なんて何一つしてないのに高校合格したときは『そうなん?良かったやん』くらいなもので!!いやいやいや私のサポートもかなり頑張ったんですけどね。と、ちょっとイラッとした😡



受験はほんと親子でするもんなんやな〜とつくづく思った、、。そして合格発表のあの瞬間の喜びはほんとに嬉しかった🎉


まさか自分の子があの高校に行くなんてまさか自分があの高校の門で写真を撮る日がくるなんて、、人生何があるかわからないものです😭