見えるもの、景色、
自分の半径数メートル範囲内に入ってくる人
東京にくると毎回フェーズが上がってるのが証明されてることが起こる☺️
仕事あっての出会いだけど、
その中でも偶然に
超有名な方とお話ができた🫢
今までテレビを介してしか見てなかった人が
実在していて、当たり前だがライフを生きてる。
前回のときはこちらが一方的に生で見て、
うわー、ほんもの!
と思って通り過ぎただけだったけど
今回はちゃんと2人になるシチュエーションになって話をした。
引きが凄いぞ、わたし!!
コンプライアンスすぎて職場のごく一部の人としかこの話ができないのが残念😭
どんなに凄いと思う有名人でも
自分の仕事分野においては、
あちらから質問されたり、相談してもらったり、
私の言うことを大切に扱って耳を傾けて下さる。
だから私も、特別扱いせずに
いつものように100%のエネルギーで対応する。
なので最近は、どんな芸能人でも同じ人間だなー、普通の人だなー、って思ったりもする。
でも藤井風くんと稲葉さんが目の前に現れたら
フラットにはなれないだろう😂
思考。
ものの見方、捉え方、視点。
目には見えないけど、本当にこれらが大切。
自分に投資して学び続ける先に
知らない間に見える景色は変わるんだなあって思う。
少しずつ、少しずつ。
今日社長から
あこちゃんはオタク。
それくらいオタクでないと人は惹きつけられない。
この人から何か買いたいと思わない。
というお褒めの言葉を頂いた♡
ただ好きなことにお金と時間とエネルギー使ってやってるだけだけど、、
嬉しい😭
これでいいんだ、と思えた。
今日の出来事とその言葉、
点と点が繋がった感じがした。
