今日は素敵なカフェで少し仕事タイム。


水出しコーヒーおいしかったし

最高の時間だった♡ 







そして

彼と、仕事帰りにご飯いってきました^ ^



先週?に、電話で付き合いましょうってなったけど

だからといって急に何か変わるわけでもなく。


いつも通りご飯食べながら話して

途中まで一緒に電車で帰った。




サロン内で私に足りない溺愛マインドが語られている動画を見つけて

朝から聴きまくった!

タイムリーにも、ぴったりなのを見つけた!

最初はパッとしないけど、だんだん好きになる

ってお話。


マジで彼に対して好きな気持ちがなくて

なんならほぼゼロの状態だったから

悩んでたレベル😂


けど、

自分のことを好きになりまくって

どんな自分も、そのまんま見せる

そしたら、好きになってくる。


この原理原則はどうやら本当のようなので

これを実践しようと、

今日はいつも以上に、

色々考えずにそのまんまの自分で話してみた。


もう付き合ってるんだし!

って軽やかな気持ちで、

自由に気の向くままに喋った。




そしたら、

今までで一番楽しかった飛び出すハート



たしかに特に何も変化はないのだけど、

強いて言えば私が好きなことを好きなだけ喋りまくってみただけなのですが、

私の内側で良い変化が起こった気がする.



今日は仕事の話たくさんしたし、

あとは自分のドジな歴史を語った。

最近でいうと落とし物、忘れ物がひどかった話。


先週、仕事で背負ってたリュックをトイレに忘れて、それに気づかず電車に乗ってしばらく歩いてたこととか。

今日はジャケット着てないことに昼頃気づいたけど

どこかで落としたのか、家に置いてきたのかわからないこととか。笑

彼はすげーなあ。

を、連発してた笑


引かれてもいいや、というくらいの気持ちで

けっこうそのまま話した。


そしたら、

これから忘れ物ないようにちゃんと見とくよ。

と言ってくれた。😂♡

これは嬉しかった!




帰りの電車で

私が週末に美容院にいくから

どんな髪型にしようか悩むと話してたら


どんな髪型でも土台がいいから似合うよ。

と真顔で言うから


あ、そうよね、土台いいからね。

と、乗っかって流すと


え、自分が美人って自覚あるよね?

って真顔で聞いてくる。


え?冗談じゃないの?

美人とは思ってないよ? 


ほんとうに、美人ですよ?

まあ、自分では言わんよね。

だから、なんでも似合うと思うよ。


えー、いつも言ってくれるよね。ありがと!


前から思ってたけど、、

やたらと外見を真顔で褒めてくれることがあって。


この人、私の見た目ドンピシャなんだろうな😂


嬉しいけど、、

マジで私は元々美人とか、そんなんではない。

ほんとうに。

外見に自信がないコンプレックスだらけだったから

せめて自分を好きになれるように、

色々努力してきてる。

中の中と思っていて、

上の下を目指そうと思ってるかんじ。


しかしこの世には

その人にとってのタイプの顔はあって、

彼にとって、私はそうなんだと思う。


なので素直に受け取って、

ありがとう、と。


もちろん嬉しいけど、

もっと言えば

美人よりも可愛いって言われた方が嬉しい。


さらに言えば

オモロいと言われるともっと嬉しい。😂


そう言ってもらえるかな。

今度聞いてみよう。



自分をそのまま出せば好きになる

ってことが、少しわかった気がする!