仕事の大きめなイベント終了。


もう10年くらい連続でやってるけど

ほぼ一人で抱えてた時期があって

めちゃくちゃ疲労困憊していた。

あの時は、頭おかしかったな😂


今は、周りを巻き込む、仕事を振ることを覚えた(遅い)ので今年は去年よりもだいぶラクだった。

まあ、疲れたけどね。

リーダー職の人々に、準備や細かいやり取りはお願いした。


帰る頃には雨上がりの涼しい風と太陽の光

みずみずしい葉っぱたち🌱

最高やないかーーい!!!

幸せ感じてました✨





週末は

朝からピラティス。

きつかったけど身体ととのった!

すっきりーー!!



からの、よもぎ蒸し。


これ、本当に最高の汗がでます。

身体の中からよもぎの成分が入って血流がよくなってく感じ。おわったら心身すっきり!!


あー幸せ。




チャレンジ始めたお肌コンサル、

肌レシピまじめに毎日続けていたら

肌が発光してきて肌の感触が今までと違う。

弾力があるというのか。

ただトーンアップしたことで

肝斑?シミ?が目立ってきてるのが悲しい。

これもプロセスで、肌の土台が整ったら

ここからシミアプローチ段階に入るそうです✨

たのしみー。