この時期は紫陽花を飾る♡

かわいい😍


今月はチャレンジめじろ押しニコニコ


去年の夏から体に取り入れ始めたスーパーフード。

スーパーフード21日チャレンジ

として

毎日決めた量を摂る♡

私にとってはいつもの3倍。

健康は全ての土台ですから。

変化が楽しみ😊


そして美容チャレンジ。

肌ケアの個別コンサル♡

3か月受けて自分にあった肌ケア製品、

お手入れ方法を学ぶ。

一生モノ!

これもすでに変化でてる♡


そして師匠の講座が毎週朝5時半から始まったので

今まで避けてた(何度も挫折した)

早起きチャレンジ!

今までは7:00〜7:20起床だったのを、

5:30〜6:00すぎの間に起きる。(平日のみ)

三日坊主と思いきや、なんと2週間続いてるびっくり

朝に時間の余裕があるだけで

なんと心の余裕があることか昇天




最初のふたつは

もちろんお金もかかるけど自己投資。

お金はただの価値交換のツール。

お金を出す時は

価値があるかどうか。

ここ数年、それを基準にお金を使ってます。



書きたいことが渋滞してるけど、

またそれぞれの状況書きます。


2年半前に始めたマウスピース矯正も終わったからそのことも書きたい。

あと食生活もずいぶんと変わったしな。