この時に会った以来、

今日はTくんと会います。


仕事終わりにご飯行く予定。


ほぼ毎日、一応細々とLINEは続いてます。


A氏と会って依頼、Tくんへのモチベがだだ下がりしてしまっている。


これ、悪循環の沼だな。。


でも意図が大事。

最近はA氏のことばかり考えて

どっぷり他人軸になってた。

苦しくなってメンターに話すと、言われたのが


忘れてはいけないのは、相手がいて自分が苦しいというのは、自分自身を幸せにすることをお休みしているということです。


まさに。。

ごめん、私😭


つい癖で😭


他人軸になってしまう人よりも

自分軸でいられる人。


そもそも「好き」の定義が違う。


他人軸のパートナーシップはアドレナリン。

どきどき、はらはら、思考が止まらない、集中的な幸せ。


自分軸のパートナーシップはオキシトシン。 

安心、穏やか、リラックス、癒し、じんわり幸せ。


この間までは、後者を感じられていたのに

今はその感覚を思い出せない。



けど今日会ったら、思い出すはずニコニコ

なんでこの段階で「手料理食べたい」って言ったのか?も、聞きたい。笑

答えによっては残念な結果にもなるな。。