年下Tくん、3回目のデートはドライブ🚗


私にしてはかなり珍しい進展。

今まで婚活でドライブってほぼなかったかな。


お昼前にうちの近くまで迎えに来てくれて

出発。


私がリクエストした、比較的近場のところ。

前から行きたかったんですニコニコ


森に囲まれためちゃくちゃすてきなカフェ♡

ハンバーグもケーキもおいしかったあニコニコ



風も気持ち良くて

外の席で食べました(虫が飛んできたけど)

とっても最高で浄化された昇天


可愛いお花🌸


ドライブは天気いいし自然眺めて気持ち良いし
会話も困ることなく全然退屈しなかったニコニコ

そしてなんと、あとで時間計算したら、
片道1時間以内とおもってたら
下道だったのと道が割と混んでて
2時間半近くかかった。
帰りは3時間近かったかも。。

え?
てことは、
往復5時間だったの?

ぜんっぜん長く感じなかった
自分でびっくりした🫢
長いどころか、むしろ短く感じたかも。


特に、めちゃくちゃ楽しい!とか
ドキドキする♡とか、全然ない。
顔も好みじゃないし。
普通。

けど、実はこれくらいがちょうどいいのかもなあ、
と思ったりする。

今回からお互いかなり敬語がとれた。
8割タメ語だったかな。
それで話しやすくなったかも。

家族のこと、おばあちゃん子なこと、
仕事のこと、藤井風のこと、友達のこと、
占いのこと、色々話した。
(私がほぼ話を聞いてもらってた)

結婚願望の確認はして、
なんと彼も、なるべく早くしたいと言っていた。

別れ際。
私の中で半日一緒にいて一旦満足したし
次の約束しなくては!というのもなくて、
1回目と2回目の別れ際は私から次の約束の提案したし、
彼も実は前のめりではなく
誘われてるから来てるスタンスなのかもしれないから
じゃあまた!ありがとう!
と、車のドアを閉めた。

その後お礼のLINEをやりとりして、
またいきたいな。
また癒されにいこっか☺️
などと言いつつ具体的に次の約束してくることもなく。


さらに数時間後、夜遅めの時間に、
ん??
というLINEがきた。


つづく