はー

今週はまあまあきつかった。


業務量的にはきつくもなかったけど

昨日は久々に仕事のことで

モヤついたことがあった。


今朝もモヤっていた。

ボランティアでやってることを

やる気の搾取のようなことをされた気分。


仕事は大好きでめちゃくちゃ成長できてるし

本当に前の会社ではあり得なかった喜びや出会いや学びを得られてる。


だから続けたい。

社長のエネルギーや、ここの領域にはずっと関わっていたい。


けど、定期的にこんな気持ちになってる。

同じことの繰り返し。


会社員として働いてるのだから仕方ないのかな。

やりたくない事をしたくない。

けど会社の体制的にまだまだグラグラなところが多くて、扱われ方にモヤる。


だれかこの話に精通していて

客観的に聞いてくれる人おらんかなあ。。



週末のイベントの準備で追われつつ

なんとか仕事を終えて帰りにもんじゃ焼き♡

とんぺい焼き絶品😋




おいしかったあー!!