今年初めての社長と朝からピラティス。

からのランチニコニコ


ピラティスは2週間ぶりで、体がなまってた。

背中が固まってて腰が張ってた。。

いやー、ほんとにすっきり整う昇天


去年の終わりから、ピラティスの頻度をほぼ週一回に変えたら本当に身体が変わってきた!

特に下半身デブの私ですが

お尻の幅は狭くなったし

膝から下のO脚が改善。

足の歪みがまっすぐになってきた!!


そして、あれだけ辛かったフットワークも

今ではラクにできるようになってきた。


人の体って、かわるのね。


食べるものも大切で

私はゆるーくマクロビ意識してるくらいで

外食では肉も小麦粉もスイーツも食べることにしてるけど、普段の食事は基本玄米菜食中心。

味噌汁、玄米、納豆が最高。

夏からは、スーパーフードとの出会いもあって

それも続けてるからだと思うけど

この一年で中身が変わってきてる気がする。

肌も確実にきれいになって悩みがなくなってきた。



で、話変わりますが

社長とのランチ。

今日はイタリアンレストラン🍽️❤️


このお店、社長としか行けない。

2年ぶりくらい?もっとかな。

以前にも増しておいしくなってたニコニコ

カニ🦀


にんじんムースと雲丹


なんか、お魚と何かのサラダ(説明の雑さよ)


鳥貝のからすみ冷製パスタ


カキとほうれん草のパスタ


天然甘鯛


どれもマジでめちゃくちゃ美味しくって

幸せでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



夜は家族と外食でまた美味しいものたべた。

今日は食が充実してたなあー。

明日からまた味噌汁とご飯と野菜だな🤭


ちなみに私は社長と休みの日に会うのは

気を遣って断れないとかではなく

行きたくて行ってる。


まず、普通の会社員しててこんなに近くでご一緒できるレベルの人ではないし

次元とスケールが全く違うパラレルにいる人。

そんな人に、たまたまご縁あってこういう時間を過ごせて、

一緒に過ごすだけで浴びるオーラやエネルギー。

波動を毛穴から吸収しまくってる。

そして言動のひとつひとつが、今まで自分が慣れ親しんでるそれとは違うから

そのパラレルにいる人のマインド、哲学をインプットできてめちゃくちゃ勉強になる。

マジで話を聞いてるだけで、出てくる人物の名前のスケールや実際起こってる出来事のスケールの次元がちがう。


それらは仕事に活きるのはもちろん、

それが私の富(ウェルス)になる感覚。

富とは、お金や換金できる物質ではなく

自分にだけ宿るもの。

お金がゼロになっても残るもの。

経験、知識、マインド、哲学、人間性、ユーモア、才能、スキル、思考、心、人脈、信頼、プロフェッショナリズム、そういうもの。


だから今日は

特別たくさんインプットできて波動も吸収して

めちゃくちゃ有意義な日だったし

そんな時間を過ごさせてもらえたことに感謝だわあ✨


ふと社長はなぜ私と貴重な時間を過ごしてくれるの?

と思うけど、、。

ありがたい、しかない昇天