魂が去年の11月に覚醒したからか、

去年の年末頃から段々と

私の中からじわじわと変化が起こり始めてる。


思考、ものごとの捉え方、起こる出来事も。

不思議。


内側からじわじわ何かが変わってきてて

それが、思い浮かぶことや思考になって

現れ始めてる感じがする。

うまく言語化できない。


けど、一つ言えることは、


婚活うまくいくとかいかないとか、

パートナーがいるとかいないとか、

結婚するとかしないとか、

仕事が忙しいとかどうとか、

給料が見合ってるとかないとか、

会社のここが好きでここが不満とか、

家族が仲悪いとかどうとか、

そんなこと、

どうでも良くない?


である。

(ひとつじゃないな)



これは、長く続けてる二つのオンラインサロンや

本や、今まで受けてきた講座の影響が大いにある。


でもどれだけ知識を得ても

自分がモチベートされてないと

意味はない。


例えば同じ1000円の本を読んでも

その内容を存分に受け取って染み込ませて自分のものにして活用する人は、その人にとって1000円が100万円、いやプライスレスの価値になるし

一方で

軽く読んで、内容も忘れてしまえば、10円の価値にもならないかもしれない。


そういうこと。


今まで、私が受けてきたものって

例えばいま読んだりアーカイブ見たら

信じられないくらいに心にぶっ刺さって

モチベ爆上がり

ということが毎日起きてる。


その時も「なるほどー、大事だな!」と思ったしメモってた。

けど、今は浸透度合いが全然違う。


なんか抽象的なことしか書いてないけど。。

いま、そんなフェーズです🙈




今日のランチ(17:00に食べたから夕飯?)

ガパオライス、エビ春巻き、かぼちゃココナッツ白玉デザート めちゃくちゃ美味しかった😭




また、色々思考がまとまったら

書きますニコニコ



とにかく、わくわくしてきた昇天