Yさんと3回目デートいってきました!

地味に3回目まで行った人は超レア🫢


そしてYさんではなくニックネーム考えよう。。



お互い美味しいもの食べるのが好きで

グルメなお友達に教えてもらったらしい、お肉のお店を予約してくれてました👏



しかも私が健康食が好きなのと

お肉は毎日食べないことを覚えててくれてて。

牛肉は外食でも食べないんでしたっけ?

と最初に聞いてくれるという優しさ😭

お店の話、前も書いたな。


駅で待ち合わせて

お店へ向かうと、早めにきて場所を確認しにきてくれていたみたいだった。

優しい😭



個室andコースを予約してくれていて、

どれもマジでマジで美味しかった😭💖(語彙が、、)


美味しいー!!♡

飲み込むのもったいない!!

新年早々しあわせー!

来週から仕事がんばれる〜


といちいち言いながら食べてたら、

そんなに美味しそうに食べてくれて嬉しいなあ〜

としみじみ言われた。

そのコメントに感動だわ😭




そして、前回ここで書いた気になってたことが色々あったから

今日、元嫁や子供の話がまた出たら

その話はあまり嬉しくないと伝えようと思っていた。

けど、

今回は一切話題にならなかったあんぐり

先日の塩対応なLINEの返事で悟ったのだと思われる。。


無自覚のうちに前の生活に未練があるのか問題。


また結婚はしたい。

と1回目で言ってたものの、

どの程度なのか、聞いておかないとなー

と思った。



3時間たくさん話したけど、

シンプルに楽しかったニコニコ

行く前の気持ちよりも、だいぶ上がった。


笑顔がいいなあー

てか、ずっと笑ってるなあー

なんでも肯定してくれるなあー

優しいなあー

と思いながら話してた。



今回も、私が最後にお手洗いに立ったときにお会計を済ませてくれていた。


正直、会うの3回目となると雰囲気的にお支払いはしてくれるとわかっていたけど

やっぱり払おうとするべき?

てか、これ毎回やるの白々しくない?

溺愛女子はお財布出さないみたいだけど、私にはまだハードル高いなー。

と思っていた。


それで今後もご馳走してもらいやすい(私的に)ような会話をしてみた。


お店出る時に。


おいくらでしたか?

いいですよー

ありがとうございます!

この間もご馳走してもらっちゃったけど

Yさん、お財布は出させませんってタイプですか?

はい、昭和の男なんで!

かっこいい。

ありがとうございます。

めーっちゃ美味しかったです!

幸せだった〜!

良かった!付き合ってくれてありがとう。

また美味しいもの食べにいこう。

次は焼き鳥屋さんね。


という感じで。





まさに、ドーパミンが出る恋心ではないけど

これがオキシトシンかあ〜

って感じ。昇天

じんわり、ゆっくり良さを感じるのかもしれない。

私の、好き、の定義を変えたいと思う。

女性は平均7回会って好きになるそうなので

あと4回かあ。


私にとっては、婚活で4回目でも全然嫌じゃないってことは本当に珍しいこと。

だからこれだけでも成長!

嬉しい出来事です☺️




たらふく色んなお肉を食べたから

帰ってから

梅醤番茶飲みましたにっこり

消化助けてもらうため。。

本当は大根おろしが良かったけど。

脂を分解してくれるハブ茶も飲んで、寝ます👋