今日みた映画。


おもしろかった!!

感動した。

凄い。

インスピレーションもらいまくりました。

大晦日に観れて良かったなあ。




2回目のYさん、

今日も優しかった😭

映画の席をネットで取っておいたら、

めちゃくちゃ申し訳なさそうに何度も謝られた。

どうやら、財布は出させないスタイルみたいです。

ポップコーンも、後で行ったスタバも

私の欲しいものを聞いてくれて、

ここで待っててください。

と自分が買いに行って持ってきてくれる。。

優しすぎる😭



映画のあとは、内容を私が深く受け取って、思ったことを少しスタバで話した。

そこから派生して色々な深い話をした。


コロナで人の価値観が炙り出されたという話から

考え方、価値観の話になり。

お金の話、精神世界の話、哲学の話、波動の話、かなりスピ寄りの話をしたのだけど

彼は「おもしろい!」「すごいなあ」とめちゃくちゃ聞いてくれていた。

彼はスピ話は全然抵抗ないそう。

まだほんの一部の浅めのレベルのことしか話してないけど、

このレベルの話を興味深く聞くのは

「精神世界、スピの話もできる」という難関めな私のパートナーに求める条件をだいぶクリアしてる、、凝視!!




ほんまに、なんであこさん結婚しなかったんですか?今までプロポーズされたことあったでしょ?

と突っ込まれた。

怪しいと思われてるかな。


そう思う気持ちもわかるけど、、

今までにこの質問何度されてきたことか。

もう放っといてくれ。

と言いたいところだった。


思ってるより私は変だということ

結婚に対していいイメージがなかったこと

世間の、結婚してない人はヤバいという枠にはめられるのは疲れること

1人が好きで楽しんでいたこと

けどもう1人は飽きたと思うこと

などを話した。



今日は、もう自己開示しよう!

とおもったから、

私はけっこうなヘンコです 

ってことと

かなりのポンコツです

ってことを

色々な言い方でアピールしておいた。笑





あこさんのこと変って思わないです、

自分も似た考え持ってるからかも。

と言っていた。



正直、まだ全然好きになってはないけど彼となら、

穏やかな心で人生を楽しく自分らしく生きていけるのかもしれない。


と思った。




今日、離婚の理由も聞けました。

それはまた追々まとめてかきます。