今週、初めてお会いしたYさん。

(この前に書いた、仕事に関わりのある人ではないです)

今日は備忘録として残したいから

詳しく書こうとおもう。

このブログ全てがただの備忘録なのですが。。



Yさん、ほぼ誰も入ることのない私のお気に入りリスト入り。

ちなにみにリストにはYさんのみ。😂




当日、会う前は緊張しすぎて

自分にレイキかけまくった。笑

15分前にはついてたけど、待ち合わせ場所から離れたところで深呼吸。



少し早いけど着きました!

白いスニーカーに黒のズボン、髭生やしたゴリラのおじさんです。

ってメッセージがきて、緩んだ。




待ち合わせの場所に近づき、

そーっと遠目から探したら、

当てはまる人が立ってた。


初見でだいたい有り無しが分かれる。


有り寄りの有り!

神様ありがとう🙏♡

って思った。


私から話しかけて、

すんごい笑顔を向けられた。

そこから彼が色々喋ってくれて、

緊張は一気に解けた。


会って3分ですでに

ああーーー😭ちゃんと話ができるマトモな人キター😭神様ありがとう🙏♡

と思った。


お店決める時から

嫌いなものありますか?お気に入りのお店や、行ってみたいお店ありますか?と聞いてくれていた。


結局わたしが好きなシンガポール料理店に行き、

3時間、沢山話した。


バツイチ子あり(別居)で
離婚前の話を、彼の方から話してくれた。
気になる点はまあ、また追々。。


素敵だなと思ったところは、

♡話しやすい、ゆっくり話す
♡人の話を聞くのが好き
♡穏やかそう
♡めちゃくちゃ優しそう
♡素直で裏表なさそう
♡誠実そう
♡見た目が好み(ミドフォーに見えない)
♡デフォルトが笑顔
♡お酒飲まない(飲めない)
♡自炊する
♡健康に気をつけてる
♡信頼できる親友がいて友達に恵まれてる
♡私の希望を聞いてくれて優先してくれる
(お店、メニュー選び)
♡しゃべくり漫才好き(同じ!)
♡純粋性を感じる
♡素直
♡職人系のお仕事


今度美味しいお店探ししませんか?
友達が教えてくれた美味しい焼き鳥屋があるんです。

えー!行きたいです!
と、次の約束もスムーズに決まった。

お会計も、私がトイレに行ってる間に済ませてくれていた。

ただ、駅まで歩いて別れ際になっても
LINEを聞かれず、、
変にLINEは相手から聞いて欲しい
って思ってるので聞けず。

もしや、実は次はないと思ってる??
と不安になったけど、
帰ってお礼メッセージをしたら
さっきLINE聞くの忘れました💦
と返ってきて、そこからLINEが始まったにっこり