日頃からちょこちょこと掃除しているし、

大掃除は、まあいっか。

となってきてます。


去年は張り切って断捨離、掃除したなー。

去年にりかなり捨てたからあんまりないかも?

明日は本と服を見直してみよう。

今日は、昼から社長とピラティス、2回目。

私は昨日も行ったから

めちゃくちゃ身体整った!!


マシーンピラティス、

パーソナルは2人までOKなので

1回目社長をお連れすると

とっても気に入ってくれて。

私のピラティスの先生はマジで変態級のオタクなので大好きなのだけど、

やっぱり社長もそれがわかったみたいでニコニコ


類は友を呼ぶ。

同じ周波数を感知するんですねー。


それから

親友と軽く遅めランチ。



大好きな玄米ヘルシー食のお店。

玄米タコライス美味しかった♡


そこで、親友に昨日婚活デートで会ったYさんの話をしたニコニコ

昨日も別の親友が、私よりテンション上がるほど喜んでくれてたけど、本当に友達って優しい😭




Yさんの話、またまとめて書きます。にっこり