冬至なのに柚子風呂にも入れず、カボチャも食べ損ねました。


まあ、仕方ない!


でもちゃーんと冬至前の陰が極まる波長になってました😂

あー、たまに起こる、このしんどいやつ。

ほぼほぼA氏絡みです。

悲劇のヒロインみたいになってる。

冬至らしく、今日で、だいぶ味わい切ったから

明日から上向きでいけそう。かな?





それはさておき。(置くんかい)

前回書いたアラフィフのお方。


めちゃくちゃメッセージ返信早くて、

一回の量が過去最多。

めっちゃ長くて多いオエーオエー


どうやら私が刺さってるらしい。

これは第一段階クリア!


写真の見た目は素敵。背も高い。

メッセージの内容も、冗談ばかり書いてるけど頭が良いのがわかる。

大切な食の考え方も似ていて、嬉しい。


なので会いましょう!ってなってるのですが、、


ここで大問題発生。


彼が、私の仕事で関係する存在であることが発覚。


まあ、倫理に反してることはないんだけど、

うちの会社的には

アウトじゃね?

ってレベルの関係性かもしれない。。



いわばお客様?クライアント?的な。。


なぜわかったかと言うと、


私の職業をふんわり伝えたら、

それって、〇〇(社名)じゃないですよね?

と返って来た。

背筋凍るわたし。

動揺全開。



え、なんで?なんで?

と、変な汗がでた。


イエスともノーとも言わず、

なんでそう思ったのか聞くと

過去のクライアント的な方だった。


そこのスタッフってみなさん、

日本人によくいるタイプじゃなく垢抜けた人が多かったので

あこさんも似てるなあと思って、伺いました。


と。



なんという眼力。。


無気力無気力無気力



まあ、現在進行形で関わってるわけではないからセーフか?と思いながらも

いや、でも色々人が絡んでるんだよなあ。

いや、いいのかな?

いいのか?

会ってみていいの?



って、初めてのことすぎて

レアなことすぎてわからん。


そんな時、

明日はたまたま

社長と2人で会うことになってるので

会社的にOKかいなか、

社長の許可を取ろうと思います。😂

許可でなかったら、残念だけど終了かな。



いやー、びっくり。