先日の悲報、ほんとにショックだった。

中学生の頃よくKANを聴いていた。

そのころに出てたアルバムはほとんど持ってた。


彼の書く詩の世界観が大好きだった。


繊細であたたかくて

控えめで優しくてお茶目

そして愛がこもってた。


青春のひとつだったなあ。


好きな曲はたくさんあるけど

私がよくカラオケで大人になっても歌うのは

「今度君に会ったら」





aikoがKANのピアノ伴奏でこの曲を歌ってて

大好きな二人のコラボが嬉しすぎて鼻血でそうだったな。





彼はこの世を去ってしまったけれど

すてきな愛のかたちを残してくれたなあ

ちゃんと、私の中の思い出に残ってるなあ、

と思う。



ありがとう、

って祈りを込めて天に送ります。