木曜祝日!

うれしいーー

ゆっくり寝て起きた朝☀️



アプリ婚活。


伊勢に行ってからバイブレーションは低めを維持。

いや、低めというか平穏?

伊勢の後、なぜか落ち込んで

感情と向き合って味わいきってからは


あなた本当の本当に今すぐ結婚したいの?


と自分と対話してる。


これはとても必要なプロセス。

何回も出てくる。


オンラインサロンで紹介いただいた本読んでたら

あー、わたし結婚したいと思いつつ

結婚したくないと思ってたわ。

と再認識したり、

好き=不幸 

実らない=幸せ

と結びつけてたなあと再認識。

これも前から気づいてはいた。

好き=幸せ

溺愛される=幸せ

に書き替え中。


これは長年すぎて根が深い。

拗らせの元凶だ。

たぶん小さい頃少女マンガ読みすぎ説。

でも、これは前から気づいてはいて、

安心感とか愛される幸せもわかり始めている。

でもすぐ好き=不幸に戻りやすい。

だからA氏のこと考えてしまうのだと思う。

けど最近、

私のこと幸せにできない奴は

にいる資格がない

と思うから、会いたいとも思わなくなってきた.



と、長くなりましたが

こんな変な私を丸ごと大好きと言ってくれる

溺愛される=幸せを見つけるべく

アプリで

必殺ほぼノールックいいね

(条件見ずに、顔が生理的にどうしても無理以外はいいねをする)

してみたら7人くらいマッチングした。

そのうち3人同じ名前😂


ミドフォーになってくると

できれば年下の方がいいなーと思えてくる。

同い年かすこし上だと

本当におじさん感がすごい人が増える。

イケオジなら良いのだが。

だからなのか、

全員年下(30代後半)とマッチングした。


もちろんすぐフェイドアウトする人もいるので

残った人と会っていく。

今日は急遽、同じ名前3人組のうちの一人の方と

ご飯にいってきます。


条件みてなかったけど

マッチングした人の中ではこの人が

顔、身長、年収がベストでしたニコニコ



思考が先。

頭おかしいレベルでハッピーな

叶えたい未来を描く。そして書く📝

脳みそのRASを立たせていく🧠💖