この週末は濃かった。


土曜はとにかくねむくて疲れもあったと思うけど

あの眠さは浄化もある。


まず朝から歯医者のクリーニングで

エアフローという超すっきりピカピカになるものをメンテナンスとしてやってもらった。

2か月に一回行ってるけど前回キャンセルしてしまって今回4ヶ月あいた。

歯のトーンがあがって、歯石もとってもらって

すっきり嬉しい☺️


そして自分でつくる美味しいご飯食べたり←

洗濯したり TVerみたり。

眠いから昼寝しつつ、

夕方から親友のお誕生日会に❤️


前から気になってた

グルテンフリーのケーキ屋さん。

わざわざ途中下車してけっこう歩いて買いに行った。こういうケーキは、自ら調達しないと誰も用意してくれませんから。笑


結果、めっちゃくちゃ美味しかった😭

米粉スポンジや生クリーム使わないケーキは

味がいまいちなことが多いのだけど

ついに出会えた喜び😭❤️❤️



お店の人もすんごい優しくて温かくて

愛を感じまくった。

心を込めて作ってくれてるんだとわかった。

(こういうのってお店紹介したら嬉しいんですかね?知りたい人いたらメッセージ下さったら答えます♡)



誕生日会は、主役の家にいったのだが

本人が料理をふるまってくれて(私のために小麦粉なしのズッキーニラザニアつくってくれた!)

美味しいご飯やおしゃべり満喫しつつ

眠気が止まらず←こら



日曜である今日は

もう完全に、ついにこのパラレルにきたのか

とステージアップを見せつけられた。


私のレイキ、瞑想の師匠であり

ここ数年のメンターでいらっしゃるDanaさんからのご縁で、

数年前からフォローしたり講座を受けていた

知る人ぞ知る方に会えた。

しかも、普通に話した。

あまりに普通に会って話せてることが不思議で

そんな自分を俯瞰して見てるのが不思議だった。


写真撮ってもらったから載せようか。

どうしようか。

でもSNSで発信してくださいねー

って軽く仰ってたからいいと思う。


けど文章が長くなってきたから

次回にしますにっこり

ひっぱるんかい。


そして夜は栄養医学講座を2時間受け、

あたまぱつぱつ🤣

でも楽しい。

いま学んでること、今日のイベント内容、

これまでの私の好きなこと、

ぜーーーんぶ、点と点が繋がってきた昇天