台風のため、久しぶりのリモートワーク。


朝はゆっくり起きてラフな格好で

おうちで仕事。

といってもオンラインミーティング5件あったから

あんまりゆっくりできなかったが。


それでも、なんか

いつもと違うしラクちんだし

途中でストレッチや休憩はソファでTVerみれたり

最高でしたわ❤️



あっという間に1日終わってしまったなあ。


前から思ってるけど

仕事どうなったら最高?

と思うと、、


まずは基本リモート♡

段々と好き嫌いは明確になってきてるし

好きなことだけをもっと学んで極めて

提供していきたい。

そこに時間を費やしたい。


その先は、働く時間を減らして

週3勤務♡

あとは他の新しい好きなことを仕事にしたい。

ライトワーク光の仕事。

そして学びインプットに時間をかけたい。



そんな想像を広げたのでしたニコニコ飛び出すハート



最近、学んでる栄養医学の講座が

時間ぎりぎりでして

毎日動画観てるけどたりない。驚き



でも楽しい。


パーソナルの先生に言われて

食事の写真記録つけてるけど

食べ過ぎだと気づいた。

いや、それとなく思ってたけど笑笑

てか本当は気づいてたかな笑笑



そこから少し、量が減らせてるのと

お腹の空き方がなだらかになった。



私たちは食べるものでできている昇天

栄養の学びもあいまって、

めちゃくちゃ見直しの機会きてるなあ。


身体や肌の不調は意外なところからきていたりする。



人間の体は本当によくできていて奥が深い。


そして食べ物の選択で

ものすごーーーーーく未来は変わる昇天



最近、玉ねぎ麹づくりをしてます♡

コンソメがわりにガンガン使える。

便利でおいしくて身体に最高に良い⭕️


これは昨晩からつけてて

今日かき混ぜたら下からシュワシュワの泡がでてきたやつです。


可愛い〜😭たまらん。



毎日一回かき混ぜるのだけど

生き物なんだと実感して

愛しくなるのです。


え?変?