8/8ライオンズゲートが開きました🦁


色々と変化のバイブレーションを感じる。


今日は久々ピラティスで凹んだ。

最近、食生活が緩くなってて

今は自分なりのちょうどいい塩梅を探してるところなのだけど

緩くしすぎたのか、身体がもっちゃり

むくんでるし太くなってると思ってた。

そして先生と、なんでだろう?

どんなアプローチからしよう?

と改めて悩んでいたところ

体重何キロ?いま体重計乗ってみてください。

と言われ

実は2か月以上測ってなかったので

乗ってみてびっくり。

4キロ増えとるがな。


不安不安不安不安


泣きそう。


ってことで

これから食生活を記録して先生に見てもらうことになりました。


いや、ほんとに5月頃までは順調に痩せてましたから。脚もトレーニングのおかげで別人のように細くなってたし。


これは自分の身体で実験だ。

栄養のことも学んでるし、自分に合う合わないを見つけていくチャンスだニコニコニコニコ

と思うことにした。



自覚はあって

この2週間くらい、栄養学で食パンを食べても食べ合わせに脂質摂りすぎなければ大丈夫

との情報だけ切り取って、毎朝全粒粉パンを食べてしまった。

思えばそのあたりから特に、

下半身が重くてボリュームがでた。

これはすごい気づきかもしれない。。


やっぱ私にはパンはNGフードです。

月に2、3回でいいかも。


学べば学ぶほど思うのは

一時的に痩せるとか

本当に意味ない。


続かないことはしない方がいい。

無理なく自分に合った、続けられる食生活や運動をしたい。


それは本当に個人差があるから

本やネット情報だけで全てだと信じず、

私にとってベストは何?

を模索して見つけたいにっこり