仕事の問題で、、またも壁にぶち当たり

先週末は

ズーーーんネガティブ

ってなってました。


そして、

乗り越えて、抜けたニコニコ

わーい。


これには、

私の物事の捉え方が全てだった。


私はHSPだし

責任感やエンパス気質が強いあまり


もう無理だ。

心折れた。

そもそも何回こんなことさせられるんだ?

もう辞めたい。ネガティブ

とまで思ったけれど


本当は自分が起こしてることで

自分に試されてる。

繰り返し似たことをやってるってことは

いい加減手放す時だ

ってわかっていた。


ただ思考や感じ方の癖を手放せなかった。


手放しって、たくさん起こってて、

それを

外側のせいにするのか

自分の内側を見るのか?

それによって

握りしめるのか

手放すのか?

どちらかになる。





そこで、

瞑想で自分と対話して

思い込みを認識して、

それを統合(浄化)しました昇天


瞑想じゃなくても、

とにかく正直な感情、想いを感じ切る。

味わい切ることです。

それを認めて受け入れることニコニコ


そうしてから純粋な真心を持って考えて、

思いついたことを誠実に行動に移したら

乗り越えられた飛び出すハート


改めて、何もないって幸せなんだと

感じることができた。



今は次元上昇の影響でとくに、

光が強いほど影もでてくる。


陰陽の働きは宇宙の理だけど

ほんとにそれだな、と腑に落ちたのです。


つまり陰陽どちらかが強いのではなく

バランス良く中庸で在るのが大切にっこり


まさに、いま学んでる東洋医学の食養生から

全てに言えることなんだなあと

しみじみ感じてるところ。



だからきっとまだまだ色々出てくるけど

それはもっと最高パラレルに行くために必要なこと。

重いままだと上がれないですからねにっこり


そもそも、

これを感じたくて地球に生まれてるのだし(頭おかしい発言すみません😂)

手放せば手放すほど本来の自分に戻っていける昇天



あー苦しいなー

って思う人がいたら

参考になれば幸いですニコニコ





ハナミズキが咲き始めた飛び出すハート

大好きな季節がくる。