今日は親友の誕生日ランチしてきた💕

美味しかったしたのしかったー!

プレゼントもめちゃくちゃ喜んでくれた🎁






最近マッチングしたTさん。


こんな人いたらいいなー

でも難しいよなあ。


という条件のひとつが、


食の考え方が同じ人

でした。


もうひとつは


スピリチュアルの話ができる人

(または嫌がらない人)



デトックスを機に、

私の食生活に革命が起きた。

個人的には、

人生のパラダイムシフト

と思ってる。




マクロビ食中心の食生活が、

本当に楽しくて楽しくて。昇天

これについてはまた別で書きます!



けど世間ではまだまだ

小麦粉、砂糖、肉、添加物入りのもの

のほうがマジョリティで、

友達とご飯のときは、気にせず食べよう

と決めてるものの


これ、パートナーできたら

彼がマクロビに理解ないと難しくなるなあ。

まあ、こだわりない人なら

徐々に変えていけばいっか。

と思ってました。


最初からこのマニアックな領域にいる人は

男性では会ったことがないし、

かなりのマイノリティなのはわかってたから

期待していなかった。




そして今回、

Tさんにメッセージ段階で軽く

私の食生活について書いたら




なんと、

彼も同じだったびっくりびっくりびっくり



小麦粉と砂糖はとらない。

白米ではなく玄米。

牛乳ではなくオーツミルク。

野菜は無農薬で自炊。

串カツ食べに行くときも米粉使用のもの。





彼曰く、

食は哲学だと思う と。


(くー!!刺さるう〜!!!)





え、




 

てか、





そんな引き寄せある?



すごない?🫢







留学先が同じだったKさんよりも

テンション上がりました😂