予定通り、

年下Kさんに会ってきました。

6歳くらい下で、写真はなかなかかっこいいし

仕事もしっかりしてる感じ。

地味に数ヶ月、メッセージやり取りしてて

なかなか誘ってこないので

私が、デトックスの食事制限始まるまでに

お茶でも行きますか?

と、誘って行くことになった。



会ってみた結果、


写真と全然違うやーつ。不安


え?

何年前の写真ですか?


ってくらいボリュームアップされてて。。

セーター着ててもお腹が。。

指も、ぽっちゃりさんの感じで。

さらに言うと

爪も切ってなくて、ちょい苦手な感じ。


でも若いからか、お肌がきれいだった😂

ハリがあるなあ〜 とみてました。



で、会った瞬間から

色々とテンション下がってまして

カフェに入ってもそれは上がらず、

話も特に合うわけでも

いいなあと思う場面もなく。。


隣の席に座ったカップルの女の子がめちゃくちゃ可愛い子で、その子をチラチラ見て楽しむという時間の楽しみ方をしていた😂


元々、カフェのあとは

友達たちと新年会で集まる予定だったので

早々と切り上げてきました。


Kさん、終了です。





その後は

お気に入りのビーガンケーキ食べに行って

ベトナム料理で親友たちと新年会♡


色々しゃべりまくり、爆笑しまくった。

やっぱり楽しいなあニコニコ



この間会ったMさん、

とても珍しく好印象だったのに

2回寝たらもう記憶がだいぶ薄まっている。悲しい

これはいけない!

てことで、

新年会の帰りの電車から

お誘いLINEを送ってみました^ ^