12月からのんびりやり取りしていた、

同い年のMさん 公務員

バツイチ 子あり(別居)  

お誘い頂いて仕事帰りに食事行ってきましたにっこり


何が食べたいか聞いてくれて

お店いくつかリンク送ってくれて

どれがいいか聞いてくれて、

予約してくれてた😭♡


まず、待ち合わせて会った第一印象

マスクだったから1.2倍増しだけど

背が高くてかっこいい♡


ちゃんと身長チェックしてなかったけど

180㎝だったみたい。

久しぶりに、待ち合わせのときにがっかりしなかった。むしろ写真より良いやつだった!

マスクつけてるほうがかっこいいけど(こら)

マスク外しても、大丈夫なゾーンにいらっしゃった。笑



歩いてお店に向かう時も 

道をしっかり把握してくれててスマートだった。

何よりいいなと思ったのは

話し方が穏やか。

声小さめだけど笑、ゆっくりで優しいニコニコ



話はめちゃくちゃ盛り上がって爆笑!

…みたいなのはなかったけど、

普通に穏やかに和やかに話せて

全然、嫌な要素がなくて

居心地が良かったニコニコ



あ、ひとつだけ残念だったのは

食べる時クチャクチャと音がしてた無気力

これはまあまあ深刻。

うーん、でも直せるし、とりあえずここはスルーすることに。


あとは、前の奥様との離婚理由も

深く聞いてないけど気になったかな。

でもまあ過去よりも今、なので。



お店もステキで

リバービューの個室で

お料理もすっごく美味しかったニコニコ飛び出すハート 

メニューを一緒に選ぶのもなんか楽しかったし

ひとつひとつの返し方が丁寧で優しいなあー

とおもった。


お会計も、私がトイレ行ってる間に済ませてくれていました😭♡


生牡蠣食べた♡おいしかった!!




川沿いですてきな眺めでしたニコニコ


しかも住んでるのも同じ区で、びっくり。
二駅しか離れてない。
電車も同じで一緒に帰った。

LINE交換して、
またご飯とかチームラボとか行きましょう、と言ってくれましたニコニコ

なんというか、穏やかな雰囲気だからか
沈黙も苦にならない感じ。
細かいところが、いちいち優しいなあと思ったし
メッセージの時よりも会う方が印象よかった!
会ってみないとわからないものですね昇天



日曜は、年下Kさんと会います。指差し


ちなみに子どもの有無を書いてなかったJさんは
日程があわず、
私のデトックス期間に入ってしまうので
食事にいけない事情を書いたら、
返信なくなりました😂
会う意思がないと思われそうだから
別日提案したけど、、まあいっか。

このJさんと今日会ったMさん 
お二人の家がめちゃくちゃ近くて、
よく行く公園も同じことが発覚不安

こんな近い人たちと 
同時進行はちょっとなー、と思うので
Jさんと会わなくなって良かったと思うにっこり