大好きなお店のごはん。

幸せだったー♡ ほんま美味しい。

エネルギーあがった。





アプリで子どもの有無がわからないJさんへ

会う前に確認したくて

お子さんいらっしゃるのですか?

と聞いてみたら、

返事がきました。


子どもが産まれてすぐ離婚して

一度も会ってないしこれからも会う予定はありません。やっぱり婚活対象にならないかな。

ブロックして頂いて大丈夫ですよ。

やり取りできて嬉しかったです。


と。



いやいや、

なんでやねん。泣き笑い



大丈夫ですよ!

同居は難しいと思ったので、お聞きしました^ ^


と返しました。


よかったです。ありがとうございます!

子供のこと言うと連絡なくなるので、、

食事の件よろしくお願いします。


と。


返事遅れてると、追いメッセージで

場所はどこがいいですか?

〇〇あたり(私の住むエリア)がいいですか?

と。



ということで、食事に行く予定です。




さすがに咳ひどくて

夜寝られないし仕事にも支障がでてくるので

内科でもらったお薬飲み始めたら

夜は眠れたし咳もおさまってきた。



先にお誘いくれたもうお一人の、Mさん。

体調次第で、もし回復していたら

来週の平日でスケジュールを決めることになってる。



年末からやり取りしてる年下Kさんは

体調気遣ってお誘いはこない。

結局一番控えめで優しい感じがします。



ていうかね。


これは完全に頭で考えて云々の話ではないのですが

 



シンプルに、

わたし、

乗り気じゃない。😂




会う予定のお二人とも

写真はなかなかのハンサムだし

スポーツもする感じで爽やかそうだし

仕事もしっかりしてるし

きっと社交性もありそう。


この上なくありがてえー話。



でもさ、なんだかんだで

形だけでも一応

もう婚活10年くらいやってて。


いい加減ずれてるよ

何かが違うんだよ

気づきなさいよ


って自分に言われてる気分。


見つめるは自分の内側で

深掘りすべきは自分の心。



もう、形だけの婚活はしない。

焦りや、恐れや、

周りがそうしてるから、

オンラインサロンの人たちがそうしてて

それが幸せだから、

って 

そういう理由からの行動はやめよう。



私はどうしたい?

本当は何が幸せ?何が最高?


これだった。



自分に乗り気じゃない理由を聞いてってみると

どうやら、、



今月末に風くんライブ終わったら

1ヶ月かけて

本格的に自分の肉体(魂の器)を

生まれ変わらせてあげたくて、

解毒(デトックス)する計画を進めてる昇天


それが終わってからの自分の波動は

また全然違う気がしていて。

ああ

楽しみだなあー😮‍💨♡って気分。


でも

デトックスの間は

外での食事はほぼ難しいから、

1月に会っても2月は会えない

ってなりそうだなと思ってる。

だから婚活が中途半端になりそうだなと。



なるほどー。

なるほどです。



まあ、もうここまできてるから

とりあえず1月に会って、

素敵そうなら事情話して2月はご飯無しで会いつつ

様子見たらいっか。


そもそもデトックスとか

私の食事のこだわり度も含めて

ありのままを知ってもらう機会だしな。




とはいえ、まだまだ出会えてない自分がいて

これ関連の件は、それだけではない気がしてます。


ほんとに一旦、

ぜーんぶ婚活お休みして

まっさらのZEROにしたほうが

いいような気がしてる。


これは去年から感じてます。