明けめしておめでとうございます☺️


今年も圧倒的にのーんびりしたお正月を

希望通りに過ごせてます🎍


幸せだあー😮‍💨♡


今年はさらにがらっとエネルギーが変わると言われていますが、

本当にそれを感じる。






さて。


初詣での

お賽銭ザワチャレ。

3年目です!



一昨年は、千円。


去年は、五千円。




そして


そして、、、




今年は、


ついに、


一万円✨オエーオエーオエー


お賽銭で一万円入れられる私

に先になった!




でもなんか、


感覚麻痺してきてバカになってるのか、

そんなにザワザワしなかった泣き笑い



お賽銭一万円が当然とまではいかないが、

お金はエネルギーで、

循環してるのだから

去年一年の沢山の素晴らしい出来事や

今ある豊かさに感謝を感じてたら

神様に一万円って、高くすぎることはない

と思ってる。


頭おかしいのかな。😂


すべては、出すが先💖

出せるから受け取れる。



実際に去年は、

会社の数値が下がっていて給料アップなんてとても望めないところ、

資格をゲットできたから、

手当で毎月数万円アップしたしな。




他にも、学びに投資していると

知識やマインドやメンタルで還元されてて

前では考えられなかった流れが起こってる☺️✨

豊かさが循環するって

こういうこと。


お金は、循環するエネルギーだと

最近腑に落ちてきてます昇天


決してお金持ちではないけど今の生活で全く困らないから私にはちょうどいい収入です。

というか、そのおかげで心、魂レベルで

たっくさんの経験や出会い、

気づき、学びにを得られているのは

何にも替え難いもので

私だけの宝物✨


まずは「これにお金を使おう」と思い始めたところからだったなニコニコ

ほんとに、毎月のオンラインサロンで自己投資してきて良かったし

2年前の自分にも感謝だ。




おみくじは中吉♡

めちゃくちゃ刺さるメッセージ。

つい過去や未来にフォーカス行きがちだけど


前進するとは無心。

今成すべきことに全力を。



本当に!!

神様!!そうです!!

泣ける😭♡

いつも、今の連続。



また新たに2023前進するためにニコニコ


まず、器(身体)の進化

♡ハーブデトックスをしてから、

マクロビを学んで食生活を変える飛び出すハート

♡ピラティスのプライベートを増やす

♡呼吸を意識的にする

♡早寝早起き

♡何か運動取り入れる(ウォーキングとか)

♡引き続き、歯の矯正(今年の秋以降終わる予定)



わくわくします!

とくに食生活。玄米も炊くぞー。



マインド、スピリチュアリティ面では、

♡自分と繋がり続ける

♡自分ともっと仲良くなる(愛し合う)


シンプルに、これだけ。

この二つはイコールですが。


これをしてるだけで

全てが最高最善に運ばれるからです昇天


もうすでに、

色々、奇跡としか思えないことが起こってきてるので、これ、どこまでいけちゃうんだろう?


枠のない世界で想像を超えて

どんな景色が待ってるんだろう?

どんな感情を味わえるのだろう?

それを、どこまでも自分と一緒に経験したい。


とっても楽しみです♪

ニコニコ




ああもっと語りたいことがあるけど

書ききれない^ ^