最近ふと、例の彼を思い出すことがあった。


例えば夏に会った時に彼が

コンビニの割り箸を開けたら爪楊枝が指に刺さって負傷してたので絆創膏を貼ってあげたことがあって。

一昨日、私が全く同じことをしてしまい

昨日まで絆創膏を指に貼っていたので

思い出した。


というような、出来事からふと思い出すことが重なって、あまりに彼とのシンクロ率が高いので

最近はそういうことがあると、

ん?もうそろそろ何か来るんかな?

とすら思う。


で、エネルギー下がってる時に

彼と話すとエネルギーもらえるので(仕事の話)

話したいなーと少し思ったりした昨夜。


で、寝た。


で、いつもは機内モードにして寝るのですが

早朝、携帯が鳴った気がして見たら

ソフトウェアアップデートできませんでしたという通知(機内モードにしてるから)で

半分寝ぼけて機内モードをオフにして

すぐ寝た。


そしたら電話が鳴って起きたら

彼からだった。


名前みて、

あれ?これ夢?

リアル?ってなった。😂


出張で関西きてるから、昼飯でもどう?

という電話だった。

私が寝てたのを察して

寝てた?ごめん!

それなら新大阪まで来いとは言えないから諦めるよ。

という。

相変わらず思いつきで行動してる。


急すぎる!

午前中宅配がくるから出られへんし、

こっちに来るならいいよ。

と言うと 

今日は足がない(車がない)からやめとくよ

と。

こっちも車ないわ。とつっこみたかった。


今までの自分なら無理してでも行ったんだろうなと思うけど

行かなかった。

そこまでして行きたい気持ちにならなかった。

友達として好きってこういうことだな。


なんて楽ちんなんだろう😭


それにしてもシンクロすごいな。

前も

私がLINE送ろうとしてたら電話かかってきたり。

何度もある。

今回のことも伝えて、すごいなー

と言うと

それ、俺がすごいというより、あこが

俺が近づいてる気配感じ取ってるんじゃない?

と言われた。


たしかにそうなんだけど、

何がって、いつもは機内モードにしてるから電話鳴らないのに今日だけ奇跡的に私が早朝に解除したから彼からの電話が鳴ったということもすごい。



他の人や事象でも、最近のシンクロ増えてるし

内容がレベルアップしてる。。

次元上昇してるなあ昇天