普段アシスタントさんいないだけでも

ヒーヒー言ってますが

今日は事務スタッフさんも体調不良で

休み、、悲しい


ほか2名スタッフも休みの連絡。


朝から

休みの電話で起こされ

最低最悪じゃ。

ネガティブ

とそんな気分だった。




気分は最低。


そんな自分にレイキをかける。

これは毎朝の日課。

今日も最後最善の1日になりました、と意図昇天


そしていつもより多めにセージを炊いて

浄化。



そしてオーツミルクコーヒーをぐいっと。



もうそろそろ

忙しい!嫌だ!ワタシ可哀想!悲劇!最悪!

これいつまで続くねん!

ってバイブレーションに飽きた。


ということで今日は視点を変え、



お祭りだ、わっしょい!


運動会だ、やるぞー!


って感じに思うことにした。







すると。


まず朝イチで超気の重かったアポがあったのを

キャンセルになってくれー!!


と思ってたら







朝出勤するとスタッフから開口一番、


〇〇様から今日のアポ、

キャンセルのお電話ありました。リスケのご連絡お願いします!


と言われたびっくり





それはかなり私の仕事をスムーズにさせてくれ、

そこからお祭り&運動会のはじまり!



1人でこなす計画を立て、

危うい場面もありつつ乗り切っていく私。


なになに?

ワタシ、すごない?

もしや天才?


と、自分を褒め、笑



ぶっちゃけ途中から楽しくなって、

1日の最後、日報を送った瞬間

なんともいえぬ達成感に見舞われた。



結果、良い一日でした昇天


そんな日も、あり。

仕事をゲームみたいに楽しんでみるという新たな境地。

そいえば、昔はそんな感覚でやってたかも。

どうせやるなら、この方がいいかも。