勇気を出して参加したコンサルディナー

参加者は2人で、めちゃラッキーだった目がハート

盛り上がって4時間弱にも及んだ。


ほんの少し前までは

会えたら最高と思ってた人たちが

目の前にいて

しかも一緒にご飯食べながら

ずっと話したかったことを話してる。 

いつか叶うといいな、という夢レベルのことが

目の前の光景に広がってた。

時々、夢の中にいるみたいな感覚になった。

すごい現実創造の早さ昇天


これも自分も繋がるようになってからだ。

レイキとったのもあるのだろうな。



勇気のいる額を出したけど、

この日に体感できた高いエネルギー空間にいられたことと、それを自分に味合わせてあげられたこと。

そして

これからの私の未来込みで考えると

その10倍の価値で循環して戻ってくると思う🥰



最近ほんとうに言葉にならないモヤモヤがあって

頭打ちしてる感じがしていた。


わかってることなはずなのに

情けないほどまた外側にフォーカスして

環境のせいにしてたと気づけた。

自分を過小評価するのもやめた。



あーまた肥溜めへダイブしてたな。笑



ほんとうにシンプルなんだけど、

いつも答えは自分が知ってる。


いつも自分の周波数が現実をつくるにっこり





余白を持って、

身体を変えて心も研ぎ澄ます


新年を迎えるまでに

これをしたいと思うニコニコ



人はいくつからでも、どんな風にも変われる昇天