昨日から仕事始まってるけど


眠い🥱💤


仕事に戻ると本当におもう、

マジで色んな人がいる。

長いことこの仕事してるけど

いつまで経っても思う。


仕事柄、多種多様の人しかも

毎日会う人数がめちゃくちゃ多い。


ひとりぼーっとするのが好きな私には

時々しんどい。


今日は

本当にしょーーーもないことで

部下から人伝いに

こうして欲しかった

って声を聞いて

イラっとした。



でも反応するってことは

その自分が悪いと思ってるってことだ。

それを認めることになるな。


一旦、イラっとしてる自分を受け入れて

あとは

スルー。聞かなかったことにする。







たぶんお盆休みに入ってる彼から

昨日からLINEがくる。

暇なんだろうな。嬉しいよ。



夫婦関係が最悪の状態の妹から

昨日から連絡がくる。

だから別れろってば。




今後さらに、

wantかどうか?

だけで生きようと思います。


いまはwantなので休憩にでて

コーヒー飲んでます。



この間、テレビで叶恭子を観て

彼女は本質で本来の自分で生きてる人だなーと思った。

いいこと言ってたなあ。

  


人生って至極シンプルで

したいのか?

したくないのか?

で選べばいいんですよね。

本当に。