友達からもらったお菓子。

この絵の缶箱に入っていてめちゃくちゃ可愛いかった。

そして、テンションあがる美味しさで。


6つくらい入ってて年明けから少しずつ

大切に食べてました。

ついに残り2つになったから写真撮った。

可愛い💕

そして美味しい💕


手土産にいいな、私も今度買おう。






少しお久しぶりです。

色々あってブログ書けてませんでした。

なんかね、
なぜかブログにログインできない
という事態に陥って数日、
ログインできてからも
色々と仕事のハプニング起こり
コロちゃん対応、やっと終盤。

もう、笑っちゃいました。

サイコパスになりかけましたよ私は。
それは嘘ですが。

保健所の担当さんと仲良くなって
本当に癒されました。
あの人たち、エンジェルだわ。
神かもしれない。
保健師さんって人格者しかなれないの?
パイロット的な?

最後まで私の苦労を労ってくれるので
私は最後、
〇〇さんの方こそ本当に大変なお仕事だと思います。大丈夫ですか?
私に何かお手伝いできるならさせて下さい。
いや、ほんとに言ってください。
って言いましたから。
笑われたけど本気だった。




早速、
2022年の風の時代のバイブレーションが
ハンパないな、、
と痛感しております。


これから生きやすくなる人
そうでない人、
このリアリティの中で
本当に分かれてきてるあんぐり


この1週間?10日?くらいで
色んな気づきが起こってる(起こり続けてる)
のでここに書ききれるかわかりませんが
気が向いたら書いていきます🥰


もう金曜なんですね。

体調に気をつけて
良い週末をお過ごしください♪