なんだかんだと最近、

本当の自分の位置からずれたり

くすぶったり

立ち止まったりしましたが、

昨日はそれら全てに

めちゃくちゃ意味があったなあと

思えた日になりました。


朝から、

心から信頼するスピリチュアルメンターにやっと会って話せて(今回1年半待ってた)

心が一気に晴れ、

その後は大好きな大神神社をお参りもして

エネルギーが爆上がりしました。


すごいタイミングで行けたこと、

その前に立ち止まらせてくれた出来事や

気づかせてくれた人、全てに感謝です。



奈良県大神神社は

本当に、めちゃくちゃ美しい気が流れていて

大好きな場所⛩





一気に心が洗われました。



メンターさんからは

私の持ってる結婚観について

核心しかついてないことを言われ

向き合うべきものがはっきり見えたし、


仕事や「お役目」については

進む道こっちかな?ちがうのかな?

と自信がなかったことに

バチーーーっと光が刺して

確信に変えてもらえた。


自分らしさを一気に取り戻せた感覚でした。


今年のテーマは愛と始動です🥰


初心を忘れず学び続け、

平凡なことも幸せと思える自分でいられますように。


そして今までとこれからの学びが

少しでも世の役に立ちますように。