初詣で

心がザワザワするくらいのお賽銭を入れる


を、去年からやってます指差し飛び出すハート

溺女サロンの菜穂さんを見習って。。

出すから入るのです❣️


「お賽銭でこれくらい出せる人」に、

先になってしまうのです❣️

器を広げておく、というのかな^ ^


去年は千円入れた。

ドキドキした。


そして自己投資のためのお金を沢山使えて

学び多き年になった。

年末に思わぬ大きな収入もあった!

つまり、大きくお金が循環した♡


婚活も、

素敵だなと思う人に出会えるようになった。

もちろん、

お賽銭だけのおかげではないけど

良き年だったので、

それを踏まえて、





そして

今年は…




五千円札を入れた不安


えいっ!!!と。



投げ入れてお礼と願いを心の中で言って、

中を覗くと、

奇跡的に、

五千円札が立ってた!


中学生の姪っ子が

立ってる!!

これは縁起いいわ!!

と言ってた。

ほんまかいな


姪っ子も影響されて

いつも10円やのに200円出してた笑





ということで

とっても

楽しみな2022年です。


正月休みは

いつも以上に好きなだけ寝て、

好きなだけ読書して、

YouTubeで昔のドラマ観て、

好きな家族や友達家族と過ごして、

気持ち良い程度の運動をして、

その瞬間瞬間、

内側の自分がしたいことをして

「今」の幸せを味わった。



本格的な風の時代に入り

内側にいる小さな自分と仲良く

声を聴いて大切に過ごすことが

まじで肝心なようです♡



皆様にとって

自由で笑顔溢れる一年になりますように。