大晦日ですね!

今日は何回か更新しようと思います^ ^





先日会うはずだった予定を

仕事を理由に

キャンセルされたEさん


こちらからのアプリメッセージの返信をしてなかったことが理由かも?

とも思いつつ

ま、しゃーない。

と思って忘れてましたが、


こんばんは。

今年の仕事終わりました。

また年始お会いできる機会があれば嬉しいです😊



とメッセージがきました^ ^

シンプルに仕事が入っただけだったんですね。


船越英一郎さんとは既に

年明けに2回目会う予定は決まっていて、

渡辺謙さんとも

年明け3回目会うつもりなので(日時未定)

不器用日本代表の私は

Eさんとも会うエネルギーあるかしら、、

と思ったけど、


あの運命のパイロットさんとイメージがかぶってたいて会ってみたい気持ちがあったので

年明けの三連休にお約束しました。


日時が決まってすぐに、はじめに行く予定だったホテルのカフェを予約してくれましたニコニコ