昨日は、

スタバでフラペチーノを飲みました。

バナナアーモンドフラペチーノ。

アーモンドクリームとバナナの果肉が美味でした^ ^



私はフラペチーノ的な飲み物は滅多に飲まないので超レアな出来事です。

って自分が注文したのだけど笑




まだ日本でスタバを見たことがない頃

アメリカに留学をして

初めてバージニア州の郊外の街で

スターバックスに連れて行ってもらった時は

なんてオシャレなコーヒー屋さんなんだ?!

と、おったまげた。びっくり

なに注文していいのかわからず、

友達のオススメを一緒にオーダーしてもらったなあ。

多分キャラメルマキアートだった。




そして時が経ってまた

次はシアトルに留学に初めて行った夏は

キャラメルフラペチーノにどハマりし、

その夏、一生分のフラペチーノを飲んだ😂



おかげで、それ以来20年くらい

本当にフラペチーノを飲んでなかった。


極端かよ😂





スタバにはよく行きますが

飲むのは9割ソイラテです。

あとの1割は時々甘いホットもの。



あー、フラペチーノ本当に久々すぎて

注文するときザワザワした。笑

バナナとアーモンドクリームっていう味、

飲んでみたかったんです。