リッチーのラジオ?で良いこと言ってた^ ^


パラレルシフトしよう!


パラレルシフトってなに?





並行して同時進行している世界がいくつかあって

自分がなりたい世界を選ぶ❣️

といった感じだと思う。

表現が難しい。






例えば仕事をしていてその作業が嫌な時。


そのまま進めるのか?


または



自分が望む別のパラレルワールドにシフトして、

その作業の中に楽しみ、

やりがいを見つけて取り組む🥰

(これがこの作業、あんな風にだれかの役に立つんだー!とか。ゲーム感覚でクリアしてみよう!とかね。)





これ、わかりまくる!


仕事でもよくあることだし、

今の私でいうと、勉強かな。


同じ内容でも、

あんなにやる気なかったのに

急に短時間で集中できちゃってたりする。


まさにパラレルシフト!って感じ。


あら!

こっちのワールドにきた!っていうね。


まあ、要は

捉え方を変える とか

視点を変える

ってことですよね。





さて今日は午後までは

瞑想したりto do片付けたり

スタバで勉強したりして

夕方から美容DAY🥰にしてます。





いま美容クリニックにて

顔に麻酔クリーム塗られて待ってる時間

これ書いてます。笑




初めて挑戦のダーマペンというもの。

これもダウンタイムがあるけど

つるんっとなるそうです✨

ハードとライトがあって、

ハードは出血レベルで痛いらしいけど

ライトなのでまだ大丈夫、らしい。




とはいえ針をぶっ刺されるので怖い。。

痛いのいやだーえーん

でも乗り越えた先に美が待ってる🥰笑

と思うと頑張れます。



高い美容液やクリーム揃えるより、

こっちにお金かけた方が断然効果高いです🥰