お昼は日差しがあったかかったですね。


今日は休みだったので

親友Y子の引っ越しの荷造りを手伝ってきました。


大好きなY子のお父さんお母さんにも偶然会えて

嬉しかった♡

結婚が決まってから初めてお父さんお母さんに会ったけど

改めて嬉しいなあーって思いました。

勝手に家族の一員の気分。笑



本当に奇跡的な出会いで

Y子のお母さんは

人生なにがあるかわからんなあ〜

としみじみ言ってました。


おばちゃんの年になったら

ほんっまに人生早いなと感じるよ。

あんたらは、まだまだめちゃくちゃ若い!

やりたいことがあるなら、

全部やりなさい。^ ^


って言ってくれました。

何かを知ってるかのように。笑

じーんとした。

Y子ママとは、こんな話よくするのですが

昔から魂のふるさとが同じ感じがするね

ってお互い言ってます。

ご縁ですねおとめ座






はい、もう決めてます。

やりたいこと、やります♡