相変わらず、ゆるいめまいが毎日起こる。


そしてまた週末は眠くて

昨日は予定キャンセルしようかと思うほど

起きるのが難しかった。








さあ、

親友のY子がいよいよ

1年前に出会ったパートナーと

他府県に行ってしまいます😭

関西圏なので全然近いんですけど

今が近所なのでかなり遠くなる気がする。



引っ越しは、彼の仕事の都合です。

本当、とんとん拍子に進んで

もうすぐ彼女の誕生日あたり?に

結婚する予定ラブ






違うグループの友達たちと

2週連続お祝いしました♪



2回ともとっても喜んでくれて
ちょっとしたサプライズも成功。
華美を嫌う彼女は結婚式はしないそうですが
お祝いは心を込めてしたい!
と思っていたから
伝わってるといいな。





先週のお花はこちら。




ずーっと、20年以上一緒にいて
親友でいてくれてる彼女。

先週は、みんな帰ってから2人で話しました。
泣いて私にお礼を言ってくれた。

あこ、ありがとう。
あこが一番の友達やと思ってる。
いつも気にかけてくれて、
留学に行った時もほんまに来てくれた友達はあこだけやった。
今まで心配かけたり面倒くさい私に付き合ってくれて、結婚のことも喜んでくれて。
ほんまに、ありがとう。


彼女が泣くから私もつられて大泣きしました。
とても嬉しかった。

私の良き理解者であり大親友。


片方が結婚して、
しかも住むところが今より離れるのは
寂しくなるけど、
これは望んでた幸せ。
だから嬉しい!


人の幸せってこんなに嬉しいんだなあと

思わせてくれました。