今日は大親友の婚約祝い(第一弾)でした♡

留学の頃からの仲間4人で集まって

サプライズでお花をプレゼントしたら

喜んでくれたラブ




彼女は私よりも2歳年上で

自分は結婚しないと思ってた

と言っていたけど



この人にパートナーが現れないなんて絶対おかしい。

と私はずっと思ってたので


本当に嬉しい😭




ずーーっと

自分に合わない人好きになって

身を削る恋愛するか

全く誰とも出会わないか

どちらかしかなかったけど


こんな素晴らしくてぴったりな人おったん?


ってくらい、

ミラクル感じるくらいの人に会えて

私はこの幸福に

神様か何か、宇宙的存在に心から感謝します。