今日はこれから
年末からやり取りしていた
Tさん37歳とご飯です。
初対面です。


なのに朝から眠くて。
朝は8時半のオンラインピラティス受けようと
思ってたけど起きれなくて
無理なら10時のを受けようと思ってたら
11時に起きました。



いやー、先日から本当よく眠る。


今日の約束は夕方からだから
大丈夫と思ってたら
昼過ぎにまた眠気が。

結局、
もうマジで時間ないよ。
ってくらいのギリギリまで仮眠した。


Tさんから

今日よろしくお願いします!
俺は紺のスーツですけど、どんな服装ですか?

とLINEがきていて

いや、まだ何着るかわからん笑
って状態だった。

急いで支度して、家を出ました。
着くのギリギリ間に合いそう。




なんとなくスレてそうな印象なのと
LINEが2日に一回なのと
お店を「見繕います」 って言葉のチョイスと
敬語で「俺」 って使うの気になるけど、
細かいよね

とりあえず会ってきます!