休憩に出てきました。
昨日書いてた婚活状況がアップできてませんでした。




まとめてみます。
いま、まだ誰も会ってません。


● Tさん 37歳
未婚 営業

年末からアプリでやりとりしてて
いまはLINE。
今週末会うけど
2日に一回、もはや業務連絡レベル。
なんで誘われたんだろう?と謎😂

女性の好みが
尊敬、ポジティブ、ちゃんと話し合えるか
だったから、
こういう価値観良いなーと思い、
会う事にしました。





●Yさん 38歳 未婚
会社員(営業だったかな)
地方出身ということに萌えてる私。
プロフィールの価値観にとても共感してくれた。
メッセージのやりとりも、ペースがちょうど良く
内容もなんかほっこりして癒される♡


●Mさん 43歳 バツイチ 子あり(別居)
会社員(企画)仕事好きらしい
私のプロフィールの価値観にとても共感してくれた。
アプリのメッセージが毎回詳細で長い。笑
とても褒めてくれる。
私のことをかなりちゃんとしたデキル人と思い込んでそう。←
ちょっと暑苦しそうって思ってる私。😂

 
●Mさん 42歳 未婚
経営者
昨日マッチングしたばかり。
少しやりとりするとこんな会話が。

どんなファッションが好きですか?


普段はシンプルカジュアルが多いです。
ユニクロも無印も着るし、普通です^ ^
Mさんは?


僕はシンプルでスタイリッシュなのが好きです!
膝上やミニやタイトは履かないですか?

履かないですね笑
ミニやタイトがお好きなんですか?


女性らしい色っぽいのが好きです。
良かったらLINEしませんか?




は?イラッ

まずファッションのことを色々言う人は
ゴメンナサイなので
残念ながらもうナシですが、

ミニやタイト履くのかどうかって、
どうでもよくね? 

ここに重点置いてる時点で、無いですね。
色々つっこみどころありますが、
まあ合わないことが早くわかって
良かったということで。
速攻ブロックしました。


色っぽい服が好きですって最初に言われて
そこから続ける人も居るんですよね。
ほんと、人それぞれですね。

そういえば前に会った人で
ちょっといいなと思ったけど
やたらファッションについて色々言ってこられて
前髪はない方が良かっただの(写真は前髪がなかった)
ロングブーツが好きだの
急にイラッとしたなあ私。
なんか嫌みたいです、そのあたり。笑





他にも、何人かいますが
フェイドアウトの匂いもするので
続いたら書きます^ ^