週末から、実は体調がすぐれず
というかとても眠い。

普段頭痛あまりないのですが
珍しく頭痛があったり
体がだるかったり
そして
とにかく眠い。
ひたすら眠い。

今朝はついに
睡眠剤打たれたかのように
頭と体が重くて
ベッドから起きあがることができなかった。

いつもは朝どんなに眠くても
切り替えて目覚めるのに
ほんとに頭が枕に沈んで
意識が遠いままというか、
そんな感覚。


平日の朝にこんなことになるのは初めてでした。
ショック

もう、熱もないし咳やほかの症状もなく。

とりあえず、休みの連絡入れて
お昼まで寝て、
(この時点で12時間寝てる)
一旦起きてご飯食べて
また3時間寝た。

でもまだ眠い。

お風呂に入りご飯を食べて、
大好きなノートで内観タイムをして

またこれから寝ようとしてます。

いやあ我ながら本当によく寝る。
昔から親に
また寝てる!
また寝てる!
この子はほんまによう寝る!
眠り狂四郎やわ(そんなキャラクターがいるらしい)
と言われてましたが
大人になってもまだ寝る。



異常に眠い時は
魂が故郷に帰ってるとか言いますからね 
魂が成長してるんですね。