先週のセッションで
次元が同じ人のほうが良いですよ
と言われてから
改めて価値観や思考が似てる人がいい
と思うようになった。

そして
叶いやすくなってる
っていうことも
少し意識レベル上げるようにしてます。
(悪いことも叶うから、良いことに意識)


そしてさっそく起こってる変化。


わたし、アプリのプロフィールに
大事だと思う価値観を書くようにしていて、
理由は
それに共感してくれる人とだけやり取りすることで、
スクリーニングになる♡と思ってるから。


で、

前からプロフィールは変えてないのに、

今週から急に
そこに書いている価値観について



●●っていいですね!

プロフィールの価値観に共感しました!

文章の内容に共感が多くてイイねしました。




などと、
今週新たにマッチングした4人から
たて続けに共感コメント頂いた。


今までほとんどそんな風に言ってきた人はいなかったから、驚き。

しかも、
わずか数日間で4人連続って。



引き寄せてる?!
叶うの本当に早くなってるかもしれない。


このうち、
メッセージ続きそうと感じるのはお2人。

●Mさん 43歳
会社員 バツイチ 子あり(別居)


●Yさん 38歳
会社員 未婚



そして、来週会う約束している
Tさん 37歳。
LINEがほぼないので、約束してたこと忘れそうになる😂
「コロナ対策ちゃんとしていて
席数少ないか、個室のお店」
と、早めの時間帯
をお願いしました。










なんだか今までと流れが違う感じしてますにやり