今日はスピリチュアル強めなので
反スピ系の人は引き返してくださいね。




少しずつ、先日のセッションでのことを
整理して腑に落としていってます。


自分のための記録ですが、
かなりスピリチュアル寄りなので
興味のある方だけどうぞ^ ^

なんか、起きたら空を見るのが習慣化しつつあります。これは昨日の朝かな。







まず、私はスピリチュアルと呼ばれる世界は
肯定派です。
というか、普通に存在すると思ってます。
むしろ、存在しないと言い切る場合は
宇宙の果てまで行ったことある人ならいいと思う。
そうじゃないなら、
それを言うのは傲慢な気がする。


謙虚さがや想像力があれば
そんな世界はあって当然、と思います。
もちろん、信じる信じないは自由ですね。




先日のセッションでは、
基本的に悩みなどお話するのだけど
原因は全て原因は自分の内側にあると思っていて
そこでも同じ考え方でした。


なので、
なんでそう思う?
思い込みがあるのでは?
それはなぜ?
ブロックは何?
と深堀りしていきます。


普通のカウンセリングと違うのは、
彼女が高次元と繋がって
そこからのメッセージを降ろしてくれます。



なので、持ってる思い込みは
自分の過去の経験からということがあれば
過去世の記憶から来ることもあるそうです。


私の相談内容といくつか登場してた過去世については今日は割愛しますが




まずわかったのは
前も書いたけど、
私は実は結婚したいと思ってなかったってこと。
これは実は自覚ありました。

でも潜在意識レベルだから
コントロールできなかった。笑
これは過去の経験と、
あと過去世の影響強かった様子。
ブロック外してもらいました^ ^


あとは、私が
苦しい、周囲と感覚が合わないことがある
と堰を切ったように話したとき。


すると、
自分の長所と短所をわかっておくことが大切。
と言われ、
私の認識と高次元からのメッセージを合わせていった。

長所は
本当に心が優しい
受け皿が大きい
興味を持ったことに対してすごい集中力で学んでインプットする
人の気持ちを察する力がある
などを言われました。




それから、
自分で、他の人と違うすごいところがあるなあ、って思う事はないですか?

と聞かれたけれど思いつかず

人より感受性が強いかもしれないです。

と答えると



一言で言うと、
あこさんさ、高い次元にいます。
それをまず自覚したほうがいいです。

この世は3次元だけど、
あこさんは5次元を生きてます。 

だから、周りとずれてると感じて、
時々さっき話されたみたいに苦しくなったり
生きづらいと感じて
周りに合わせて「普通」でいようとする。


と。


はじめは ポカンとしました。


もちろん高次元にいるとか
自分自身は感覚なかったので
ピンときてませんが、
なぜか静かに胸にささった。





パートナーは、もちろん
生きる次元が同じ人のほうが
価値観も話も合うから楽だし居心地が良い。

でも5次元の人は人口の中で少ないから
会えていないのも不思議ではない。

でも、必ずいますよ、出会えますよ。
もうブロックも取れましたから、
決めたら出会いますよ^ ^


と笑顔で言われました。




考えてみると
私は心のどこかで、
諦めていた部分もあって、
自分は普通じゃないからだ
人とずれてるんだ
と、自己否定していた。

と気付きました。



でも、そうじゃないって見方をすると
とてつもなくほっとしました。


数が少ないから会ってないだけですよ、
と言われて
すとんと何かが腑に落ちて
初めての安心感を感じた。



かなり簡単に書きましたが、
この話も色々な不思議現象が起きたりして
怖かったり怪しげな場面もありましたが😂



とにかく、いまは
私は引き寄せが強くなっているので
良いことも悪いことも叶いやすいそうです。

どうせなら良いことだけにフォーカスします♡


風の時代になって、
ずいぶんスピリチュアルも世の中に受け入れられていて
個の時代とも言われてるので
私にとっては生きやすいなあと
思います。



それはとてもありがたいことです。




ちょっとまとまりないですが、、
続きは、また。