先日会った、年下のGくん。

会ってから2,3日はまた会いたいな。
と思っていたので
誘うか悩んでましたが
溺女サロンで相談してみたら
とっても愛のこもった客観的アドバイス頂けた😭
そして潜在意識コーチングのオンライン講座受けましたが

顕在意識は3%、潜在意識は97%
その潜在意識でも、
もーっと深いところにあるのが
、とか
、とか
something greatとか言われてる領域で

その領域での「幸せ」って、
穏やかで平和な幸せなんですって。
で、顕在意識やそこに近い部分の「幸せ」は
ドキドキだそうです。


そうなると、Gくんじゃないな。
と思いました。 答え、でた!


まあ、これ以上ないくらいクリアに
結婚願望ない男と
今年結婚したい女ということが出たので
頑張る必要ないですよね😂




で、
ほかに、ちらほらとやりとりしてますが
そのうちお一人、
年始からLINEに移行している
Tさん、会社員、営業
5歳くらい年下。

LINE誘ってきたのに
2,3日に1回しか返事こない。

やる気あんのかな?
と思ってましたが、

なぜか
ご飯に誘われました。
どっちやねん。笑い泣き


一応、OKのお返事はしました。
本当は今日までは微妙かなあーと思ってたのだけど、今日のメッセージのなかで
好みのタイプのやりとりの返事もあって、

尊敬
ポジティブ
話し合いができるか

いい♡
どれも大事。
考え方や方向性似てるかも!と思ったので
OKすることにしました。





先日の、好みのタイプが
気配りできてギャップがあって
後ろ姿美人

とかいう、は? イラッ
な答えじゃなくて良かったです。
(この答え以来メール返すのやめました)




コロナ自粛はとても大事だけど、
婚活もなかなかの死活問題なので😂

ご飯は席数少ないか、
個室のあるお店をお願いしてみようかなうーん
とおもってます。