あけましておめでとうございます❣️
いつもに増して寝正月です。
お正月番組も漫才以外つまらん。ショック
のでプライムで映画観たり
ゴロゴロしてたらもう日が暮れた。


寒いしコロナだし初詣も行ってません。
人が減る頃いこうかな。




さて、
来年2021年にむけて意図してること、
リストにしてみます。


♡ 1月 民間資格2種取得
(あとは結果待ち)

♡ 夏  国家資格取得
(筆記は4月。通信教材届いたのでこの冬休みから勉強してます。本来受講終了に6か月かかるところを3か月で終えようとしている…😅合格💮意図します!)

溺愛パートナーと結婚。11/22(いい夫婦の日)に入籍 ←いや、ほんまに真顔

♡ 歯の矯正 奥歯の噛み合わせをなおす
(1月か2月スタート予定)

♡ 美肌ケア
(シミとり完了、来週から12回のPTPトーニングに通う予定)

♡ 身体をより健康に変える(ピラティス、酵素風呂、よもぎ蒸し、食生活など)

♡ 2月  iDeCo、つみまてNISAスタート
(楽天銀行と証券で口座開設手続き中)

♡ 定期的なドネーションスタート

♡ 好きな仕事を好きな時間に好きな場所で好きな人とだけできるようになる♪

♡ 毎日自分を可愛がる

♡毎日意図して丁寧に生きる



こんな感じです。

婚活は、毎年毎年
年末になったら
来年こそ!!
と言いつつ不安な気持ちで、
焦りもあって。


ベストタイミングで私にぴったりの
パートナーが現れると思ってるので、
アンテナはちゃんと張りながら
好きなことを楽しんで生きていようと思います。

そろそろベストタイミングじゃないの?
と思ってますので
今年のいい夫婦の日11月22日に入籍日、
設定しますピンクハート


その前に婚活しないとね。笑
コロナ落ち着いたら、また再開するぞー。



去年は色んな思い込み(ブロック)が外れて、
こう思えるようになった。
  • 親の結婚観は自分とは無関係
  • 仕事も婚活も頑張らなくても楽しんでやってればいい
  • 私は「叶わない恋」とか「大変な仕事」に自己憐憫感じて悲劇のヒロインしてた
  • 結婚は簡単にできること


1月は奇跡的な巡り合わせを感じる
カウンセラーの方にお会いできる予定なので
もっと新たな発見があるかも!と
わくわくしてます♪




その方によると

テーマは「挑戦」
2021年は変革の時。
人生がガラッと変わる出来事があるようです。
生き方を見直すような大きなことが起こります。ちょっと怖いけど必ず良い方向に向かうための変革です。


だそうです!
なんだ?私っぽい!😂


ドキドキするけど、
わくわくします。♡


来年このブログを見直してどう思うのかなあ。


思考が現実を作るのは言うまでもなく
余祝㊗️(予め祝う)をすると脳が
そう錯覚して潜在意識的に叶えようとするので
皆様も願い事は余祝してくださいね!
先に叶った感覚をリアルに味わうことですね。




今年、世界中に幸せな笑顔が増えますように。