ランキング更新したばかりですが、

1位の穏やかゴルフさんも2位の前向き野球さんも毎日コンスタントにアプリのメールでやりとりしていて、感じも良いしペースもちょうどいい。


のですが、





もうメールで話すネタが尽きてきました…



これ、いつまで続けるのだろう?

私が男ならもうそろそろ誘ってますが。


てことは、まだ会いたいレベルではないってことですかね?



男子から誘って欲しいというのはナンセンスなのでしょうか?



今まで同じようなパターンで私から誘ったこともありますが、

やんわり断られて会わずフェイドアウト

または

会ってもイマイチ


でした。男子は誘われたデートだとテンション上がらないのかなー?

というか、私が問題なだけ?

誰か教えてーーー。


そもそも、一般的にはメール始めてからどのくらいで会うものなんだろう?


2人とも3週間くらいだけど
私がせっかちなのかな?





今日は仕事が忙しくて帰るのも遅めだったのでまだ2人ともメール返してません。
というか、質問で終わってないので答える内容ではないのと、本当にネタがない。




ここで

もういっかー
となるか、
そろそろ会おうか
となるか?


会ってみないとなにもわからないと思うのですが、ちがうのかなあ。


どんなにメールで気に入ってても会えば残念なこともあるし、
メールの印象イマイチでも、会ってみたら素敵だったりもすると思う!



穏やかさーん!
ポジティブさーん!


誘ってくださーーい!おーっ!



ひとりでぶつぶつ、失礼しましたねー