時々、近所のお気に入りのお花屋さんで植物やお花を買って部屋に飾りますガーベラ

緑や花があるだけで気分あがります♡
{056305B4-B964-459C-AFD9-81A9CD809C5E}
今週はアネモネ照れ
可愛い。


ちなみに、風水的に東の方向に円柱形の花瓶にお花を飾る恋愛、結婚運が上がるそうですラブ
どうせ飾るなら!と、
円柱形の花瓶で東に飾ってます♡




突然ですが、


婚活運上がってる気がする。
新しいアプリにしたからかもですが。



だって、会ってみたいな、と思う人が何人かいるんです(*´∇`*)♡

こんなこと、私にしては珍しい。

一人いれば上出来なのに、
いまは3,4人いる!!

実際会えるかはわかりませんが…




ここで今の時点での
勝手に会いたいランキング拍手
(ほんまに勝手)



↓(   )内は似てる芸能人も思いつかないので、趣味や勝手なイメージから適当に仮に名付けたものです。



1位 Yさん (穏やかゴルフさん)38 歳
   離婚歴あり子なし
 →なんかねー、穏やかでリラックスした感じが好感持てます。メールの文面だけですが…    会いましょう、となる気配はございません。

昨日「どこでよくご飯食べますか?」って質問きたので、
お誘いくる?!お願い
って喜びかけたところ、

あこ「●●が多いかな。〇〇さんは?」

彼 「僕は▲▲ですよ!仕事始まりましたね〜



あれっ?
続きはないのかーい?


そこで 休みの日の過ごし方とか質問するわたし。
返信きますが、短文。

脈が早くも止まりかけてるのかな〜笑



2位 T さん (ポジティブ野球さん)41歳
   離婚歴あり子あり(子育てひと段落したそうです)
→子ありが気になるけど、服のセンスとか見た目が好みかな。
前向きな人生観が一番魅力的!だけど子ありが引っかかってますショボーン


3位 Sさん (丁寧マラソンさん)46歳
  未婚 
→メールは1日1回とかですが、長めで丁寧。印象良いですね。


3位 Tさん (褒め上手長身さん)43歳
  離婚歴あり子あり(別居)
  メッセージ始めてから2日目でサクッとと誘って下さったので近々会うと思いますニコ  が、子ありが引っかかってます。




あとは袴田さん(仮)45歳  と年末からメッセージしてますが、ちょい遠めなのでどうかなあ。会う機会があればいきます。




ちなみにこのランキング、
いつ何どき激変するかわからないんですよね笑い泣き