***mauruuru~***-DSC_1170.jpg
***mauruuru~***-DSC_1171.jpg
先週末、1年振りに無事お仕事に復帰しました~***mauruuru~***-7054.gif

数年前までずっとお仕事をさせていただいていたハーレータビッドソンさんからの依頼で、影アナだけだと言うので安心して復帰する事が出来ました***mauruuru~***-0404.gif

久しぶりに喋ったら、すぐに疲れるし舌も回らないし、発声から練習しなきゃな~と思いました***mauruuru~***-0157.gif

でも、かなり気分転換になり楽しかったです***mauruuru~***-1109.gif


会場では、大道芸人『ひぃろ』さんが「カッコ悪い格好でカッコイイ事します!!」って言って、地味ーーーに凄いことしてました***mauruuru~***-0163.gif

***mauruuru~***-DSC_1170.jpg
***mauruuru~***-DSC_1171.jpg