そう言えば

届いたドキドキ
ノースコーナー風のバッグのレポを
おさらいしますネ(^^)


photo:01


あくまでもコーナー風…風ですが
パールも一粒 一粒 プリップリで
全体的のフォルムも可愛いと思いますアップ


万が一 飾りのリボンがね~って
感じでしたら。。


ぶっちゃけ…このリボン…
軽くノリボンド的なもので
くっつけてあるだけなので…
簡単に取り外しできます

私はリボン付きで二回程使用して
後に…リボンは取っちゃいました(笑)

ラフに気兼ねなく 気にせず
バンバン使う用になら◎チョキ


なんだかんだですが…
これで送料込み2880とは本当に
良い買い物ができましたラブラブ!



photo:02



photo:03


甘辛ミックスコーデにも◎チョキラブラブ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ノースコーナー風パールバッグ



合わせてるヘビロテ♪レオパード
カーディガンはコレ↓





大人気!再販スタート★一日で
売り切れになったカメリアピアス
友達に自分にも嬉しい送料150円





スナイデル風ワンピース



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女子力UPワンピースが豊富